2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しまむら

2009.08.15 (Sat)


ね-しまむらって
流行ってるよね…
うちらみたいな
田舎もんはね(笑)、
昔からしまむらは
服がかぶる店みたいな
思ってたんです(^3^)←
だからしまむらでは
服絶対買わなかった
「それ、しまむらでしょ
って絶対言われるもん
でね、しまむら
ばっかり着てる子は、
「あの子、全部しまむらや」
みたいなお金無い子みたいなww←

まあしまむら
安いですから


暇更新でした(・3・)

10:02  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

先輩

2009.08.13 (Thu)


サマー(先輩引退)コンサート
やってきました
みんなに感動して
もらえた(つ´∀`)つ
超いい舞台になリました

先輩…大好きです
引退したくないって
言ってくれる先輩、
スゴい偉いな

あたしが中3の時は、
本当に早く引退したい
ってずっと言ってた
後輩にも多分伝わってて
若干傷つけたかもしれん.
でもそんな後輩がウちの
高校来てくれるって今日
聞いたんだ(((゚Д゚;))))
後輩よありがとう


というか先輩引退したら、
部内のお知らせメールとか
「明日も頑張ろ」とか
そういうメールが
出来んくなるやよね
悲しい本当に悲しい
本当にいい先輩でした.
ありがとうございました
大好きでした、そして
これからも大好き!

高3の先輩ってもう
ほとんど大人だし
めっちゃ優しい人
ばっかリで

本当に大好き
みんなで写メ撮れて
超うれしかった
また助けに来てください

01:01  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

本番

2009.08.12 (Wed)


今日はサマーコンサート本番

三年生引退やから
泣きそうだけど、
頑張るね


昨日は12時間の
リハがあったから
口が死んでたのw
だけど復活した


は~い頑張ろ



山ちゃん&龍太郎
入所5年目おめでと!
(多分5年目笑)

08:46  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ほう(つ´∀`)つ

2009.08.10 (Mon)

まえのんとてんちむ
友達やったんやね~
知らんかった

あ、出来る限り更新
していくんでよかったら
見てください欲を言えば
コメもしてください

19:18  |  芸 能  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

2009.08.10 (Mon)

(16)
APPY irthday!!!

好きです好きです~
今日は1年のうちの大切な
記念日のひとつです
いつか会いに行きますネ
待っとって下さ~い
めっちゃいい日にしましょう
初のファンレ送るかもね
去年レターがポエムみたいがなって
出しそびれたんだよね~
かなリ遅れますが出すかもです
残りのコンサートがんばって

----

さてさて久々の更新となってしまいました
あたし吹奏楽部入ったんやけど、
やっぱ高校の吹部はきついの!
7月なんか休み一日しかなかったのね
8月はお盆があるから助かったわら

ってかね!コンサートあるの(^o^)!!
定期演奏会なんだけど
でね、コンサートってすごい大変なんだなって思った

練習はもちろんすごいきついし、
お客さんにお金もらって聞いてもらうわけだし。
広告取りっていう、パンフレットに
広告載せてくれませんか?っていう
なんか営業周りっぽいこともしなきゃいけなくて。
もちろん嫌な顔されること多いし、
へこんでばっかいられないんだよね

高校生って、すごい成長できるんだって
改めて思ったでも、その分
「ご苦労様!」とか「がんばって!」
とか言われるとすごい嬉しくて

社会に出るって大変だけど、
人の優しさとかもわかるんだ!って
思ったんだよね

だから、小さい頃から働いてる人って
本当にすごいと思う
大人の嫌なとこも大人の都合の事情も
全部見ていかなきゃいけないし・・・
本当にすごいって思った!
だからあたしも すぐ病んだり、くよくよしてちゃ
駄目なんだなって思わされた
頑張らなきゃね~

なんか久々にブログ書いたら
すごい真面目な子になってるww←

てかごくせん見たい
時間なくて行けないんだよね
でも夏休み中に絶対行ってやる笑笑
00:00  |  中 島 裕 翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
