2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

僕たちのクリスマスプレゼント

2007.12.23 (Sun)





お も し ろ か っ た あ

昔 の 映 像 と か め っ ち ゃ 嬉 し か っ た ね 〓

中 島 さ ん と か 写 っ て た

八 乙 女 ウ ケ た ッ ^ω^

P l e a s e × 3

感 じ る ま ま に Y O U & I

C a r n i v a l ★ ガ ン ニ バ ル

今 進 も う

手 を つ な い で ゆ こ う


と か 、 め っ ち ゃ テ ン シ ョ ン あ が っ た あ あ


裕 翔 が J r で Q で よば れ た し

森 本 兄 弟 も ね ‐


滝 沢 プ ロ ジ ェ ク ト

舞 闘 冠 と か


最 高 や っ た な

見 れ な か っ た 人 、見 れ な い 人 、

Y O U T U B E で

U P さ れ る と い い ね ッ !!




【More・・・】




夜 亜 も 特 急 も 出 て た ・・・

太 陽 も い た よ ?

変 な 感 じ す る ・・・・


明 日 の ズ ー ム イ ン 、

H e y ! S a y ! J U M P 出 る ら し い よ ?







ク リ ッ ク し て く れ た ら 死 ぬ ほ ど 嬉 し い で す !

最 近 か な り 順 位 が 落 ち て き て る ・・・ 笑







21:41  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔の八乙女ウケたねww
中島も可愛かったーッww

ズームイン・・いいなー!!!
ぅちも、見たい(;‐;)

ぁ、クリックしたぞぃ♪
智夏 |  2007.12.24(月) 00:31 | URL |  【編集】

ズームインに出たの!?知らんかツたorz
知らずに寝てた人←
少クラみたい-><
なんで全国でやってくれないのかしら←

ってかさ、ニュースでJUMP魂のコト
やってたんだけどさ、
記者会見のとこで山涼が話してるときは
キャー♡♡
ってめっちゃなるのに裕翔の時は
小さかったのがムカつぃたのは
ゥちだけ-かな???
千尋 |  2007.12.24(月) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
