2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

りある

2007.12.07 (Fri)



りある作ってみた{笑







部活が忙しくてなかなか更新できない〓



あと、クラスの人と仲良くなっちゃったから


メールやらメールやらメールやら、、、笑





いや、もともと仲良かったけど


メアド交換したら止まんなくなってww



あと、みんな前略作り出したww


だからきりは、りあるで対抗してやったww








今日の体育、バレーの試合だったんだけどね‐

全勝したよ⌒



チーム名はずばり、、、、、、、

















JUMPチーム

















なんッ笑



やから勝ったンやわww






山田と


有岡と


いのちゃんと


高木が


チームにおるからねww










高木レシーブうまいわあww



現役バレー部のサーブとったからねww





これからも頑張ろう‐とッ






20:20  |  未 分 類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?å??Х?ε????Υå????ä???Ĥ?å?????
2007/12/14(金) 20:34:24 | ?Х??Υ???ää?å?
 | HOME | 
