2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

テスト、、、

2007.11.28 (Wed)







ヤバいからあ













社会分かンねえ












一問目から書けなかったから













答えは社会主義ですた





















つかあ








日露戦争勉強してったのに、









日清しか出ないってどういうことよ









ナメとんのかこらあ゜∀゜)))










マジ糞




















明日は理科と数学が待っている、、、











終わったな゜ω゜










スポンサーサイト
18:18  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちあき

PCやらないで勉強しなさいツ!!
まじ長かったよなあ
自分で書いててまじうざくなったわ


裕翔だけで200枚ですな★!
あわせると・・・何枚だろ・・・
裕翔とJUMPしかとってないから
少ないかなあ-
山ちやんとかいらねえし!わら
八乙女もちょっとある・・

やべえやべえ!携帯のメモリーやべえ!
千晶 |  2007.11.28(水) 21:38 | URL |  【編集】

まじでっ(^ω^)★!
うちがしけたら「ひろった」
だねw笑

テスト1日目お疲れっ♪
こっちの1・2年生は明日から
期末テストらしい←
3年生は一足早く期末テストやったからね!

明日もテスト頑張れー(ω)!w
ひろみ |  2007.11.28(水) 22:13 | URL |  【編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.11.28(水) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。