2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

いってきたよー
関西!
楽しかったよお(^ω^)

以下、めっちゃ長いけどコメしてね(^ω^)

【More・・・】


1日目神戸
震災学習と、震災体験学習

とにかく怖かった(;ω;)

と、ここで
ジャニーズTIME!
夜は、バッテリーと百識王やった(^ω^)



2日目大阪
班別学習!
(=1日中生徒はほったらかし 笑)
と、ここで
ジャニーズTIME!
ジャニショ行けた(^ω^)
平日やし昼やったから、
整理券ナシではいれた!
てか店内
めっちゃ汗臭かった&息苦しかったorz
写真だけやったけど
5000円くらい使いました(^ω^)笑
やから、lunch抜きorz
男子は食べてた(^ω^;)

それからくいだおれ見たり(^ω^)
とにかく道頓堀をブラブラと・・←
午前中と午後、2回行った(笑)

あと、関西テレビ
体験学習で、2時から行った(^ω^)
にじいろジーンのセットがあった!
めっちゃピカピカやった(^ω^)笑
ンで、ニュースアンカーてやつの
セットの近くまで行った(^ω^)
セットに触っちゃダメなんやけど、
写真はOKやったから、バッチリ撮った(^ω^)笑
天気予報の画面の前とかで(^ω^)

夜はお笑いライブ!
和牛という若手芸人さんが
ホテルに来てくれました(^ω^)



3日目京都
班別・タクシーで見学

タクシーさんThanks(^ω^)
おもしろい人やったあ~

行ったところ
金閣寺 白峰神宮 北野天満宮 清水寺
まあまあ楽しかった(^ω^)

と、ここで
ジャニーズTIME!
別の班の友達がキーホ買ってきてくれた!
んだけど!!!!!!!!
Yってやつ・・
多分裕翔のYね(^ω^;)
びっくりだった(;ω;)笑



まあこんな感じでд、
と、ここで
ジャニーズTIME!
2日目の5月16日
なんと嵐魂!
近くでやってたみたい(;ω;)
電車乗ったとき、ヤバかった!
魂行く人でごった返してたみたいな(д;)←
他の班の子はグッズ並んだみたい(^д^;)
無理だろ 笑

あと、ホテルの部屋から城ホール見えたの!
JUMP~!!!!!!!!!!
て感じだった(笑)



20:45  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあー★
うちら東京、火曜日に行く!

楽しんできますねい!
千晶 |  2008.05.17(土) 23:23 | URL |  【編集】

関西でそれだけジャニTIMEv-237(笑)

もしかしてその電車で…
会ってたりしてね~v-21

ハイ!嵐魂行ったひとv-222です(笑)

城ホールねぇ~v-238


macorin |  2008.05.17(土) 23:29 | URL |  【編集】

嵐魂かー。
そういえば、担任の先生が櫻井翔ファンで、
魂に行くって言ってたなぁ・・・。
ジャニーズTIME多くね?
ぅちジャニショ行ったことないんだよねー。
悲しい。。。←
そーいや去年の5月14日から16日まで
長野行ったんだよねー。
ハイキング死ぬかと思ったし(笑)
ゆな |  2008.05.18(日) 10:12 | URL |  【編集】



お疲れですi-175
大阪来た
んや~i-199
茜もその日
ジャニショ
行けばよかたi-250
茜 |  2008.05.18(日) 11:30 | URL |  【編集】

ありがとう!
山田さんも15歳さ☆
明日は神木くんが15歳だね(ノ><)ノ

アンチはマジでこの世からいなくなってほしい。

もう魂で最前列なんて一生ないと思います!!!←断言

学校にジャニ友がいるのか。うらやましいo(><)o

修学旅行お疲れ様&おかえりなさい。
修学旅行にジャニーズタイムがあるなんて!!
でも楽しかったみたいでよかった(^^ゞ
だって一生に一度の思い出だもんね♪
あき |  2008.05.18(日) 13:03 | URL |  【編集】

久しぶり~o(^-^)o
うんそうなの☆
てかジャニーズTIMEうける笑
いいなあーめっちゃ楽しかったら~
ウチも行きたかったあ←
百識王みたかった・・・∩ω∩
里美 |  2008.05.18(日) 13:11 | URL |  【編集】

お疲れ様!!!
ジャニーズtime多すぎ(´・ω・`)笑
ジャニショ行ったんだ⌒!!

うちは修学旅行再来週ぐらいだよ;
真紀 |  2008.05.18(日) 13:22 | URL |  【編集】

絡む絡むー(Pω`q)
他のblog作ったばっかだから
水曜日あたりにURL載せるね~♪
百識王、静岡ぢゃやらないんだよね泣
んぢゃ、テスト勉やらんと(;ω;)ノシ
里美 |  2008.05.18(日) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
