2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

てか
ごくせん第2シリーズに
チャラ男出てんだ!?

スポンサーサイト
13:54  |  お 笑 い   |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



えいと
んまに
すーきやいi-175
夏は絶対
参戦
したいi-260
茜 |  2008.05.03(土) 19:52 | URL |  【編集】

ありがとう!!
じゃあやってみるねン☆

だよね!!
1人はやっぱ無理だったァ(笑
ユウ |  2008.05.03(土) 20:50 | URL |  【編集】

リアルのパスは 新曲 ドリカムの最初の5文字だょ♪

意味わかるヵなん?! w

あと・・・ BadGirl の歌詞の 『バクション』 はちがくない?! 笑
りら |  2008.05.03(土) 21:27 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
サウルコス |  2008.05.04(日) 10:41 | URL |  【編集】


チャラ男!?
出てたんだ!?全然知らなかったー。
塚、第2シリーズ全然見てないから分かんないや。。。

ごくせんってホント色んなひと出てるんだね。
第1シリーズには松山ケンイチ出てたらしいし。

でもどれだか分かんないんだよね(笑)
ゆな |  2008.05.04(日) 15:29 | URL |  【編集】

きりもリアルやってるのぉ?

バクションはありえないょね(笑)
でも、魂の時、歌詞が聴き取りにくい・・・
りら |  2008.05.04(日) 16:25 | URL |  【編集】

テストやばいね!!!!!!!

うちも魚高狙ってるーって!
先生に言ったら
「アッハッハッハ。無理」←
という言葉の暴力を食らったけどネ★←

うんまあ頑張ろやあ(^ω^)ノ

リ-仔 |  2008.05.05(月) 20:05 | URL |  【編集】

返信遅れました。
魂行けなくて残念だったね。。。
裕翔さんマジでかっこよかったよ!!
マナーは前回の魂よりはマシだったかもしれません。

ごくせんって出てからスターになる人?とかよくいるよね!
あき |  2008.05.07(水) 22:11 | URL |  【編集】

もちろん最前列やばかったですとも!!!!!

興奮しすぎてよく覚えてませんが確かメドレーだった気がします。
麗しのBad girlはリズムもよくて私も大好きです。

でねー、裕翔くんはよく山ちゃんの夢を見るらしいです(ノ><)ノ
あき |  2008.05.09(金) 18:12 | URL |  【編集】

「チャラ男」? だぁれ?
やっぱ…中学生にはついていけないね~v-27

高木くんの歌 いいよねv-237
ごくせんっぽい!

macorin |  2008.05.11(日) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。