2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久々の画像(笑)

2008.04.12 (Sat)


裕翔163
まだ平気だよ(^ω^)

いよいよ今日は先生はエライっだ!
楽しみで仕方ない反面
録画に失敗したらどうしようという不安(;ω;)

心配性やだなあ~・・・

あツ新聞切り抜いとこ(笑)

【More・・・】


のんのんから・・・
ごめん期限過ぎてた★笑

回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


・まず回す人を5人教えてください

じゃああンまリ回してない人に・・・

☆真紀
☆ユウ
☆りら
☆茜
☆macorinさん

・貴方の名前は?
きり

・何歳
14歳

・好きなもの
中島(・∀・`)
友達(・∀・`)etc

・恋人いる?


・好きなタイプは?
まさにあの人(・∀・`)

・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画…のだめ
ゲーム…まりお
小説…Little DJ
映像…なに映像て(・∀・`)爆笑

・好きな食べ物は?
みかん

・嫌いな食べ物は?
苦いもの
杏仁豆腐

・好きな音楽は?
YUIちゃん
ジャニーズ

・回してくれた人はどんな人?
同担★なかよす

・貴方の好きなブランドは?
ないわ・・

・回してくれた人の心の色は? 
心!?
オレンジと黄色!
2色かな・・

・最後に回す人のイメージカラーを教えてください。
☆真紀・・・薄紫
☆ユウ・・・水色
☆りら・・・ピンク
☆茜・・・・ピンク
☆macorinさん・・・紫

なんかテンプレートの色だな・・・(・∀・`)

11:39  |  中 島 裕 翔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ㌧了解だよ☆

リンク整理に協力してくれてありがとう!!
リンクに入るのが遅くなったりする事も
ありますが気長にお待ちください←(笑
ユウ |  2008.04.12(土) 11:59 | URL |  【編集】

疲れたぁ~
やっと一週間が終わったよ♪
でもって、授業がないのも終わり……
(月)から早速音楽が3時間あるよ……
やだわぁ~
雲雀樹 |  2008.04.12(土) 16:30 | URL |  【編集】

バ㌧了解ッッ♪

塚-アド載せたら、すぐに、変えるにきまってるヂャンねw

あの仔、バカだからしょうがないヶド。
りら |  2008.04.12(土) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
