2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やる~

2008.04.06 (Sun)

続きから★

【More・・・】

茜からあ★

【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【】 ゆうき【○】  そうた【×】
こうき【×】  ひろと【○】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【○(弟)】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【○】 のあ【×】
そら【○】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】



はい、やってね!

また夜に更新すると思います★

やからコメ返しも夜・・!

今からお団子作るけん

ごめんなさい;;


11:31  |  バ ト ン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははー見ちゃった♪

弟かぁー

いいなー・・・。

私なんかジャニーズに入れそうな
怒りっぽい足長のっぽの
お兄ちゃんですよ(自慢)。

怒りっぽくなければ・・・いいお兄ちゃんだったのになぁー(怒)。

あ、反抗期か。そっか。そうか。うん。

はやく思春期になっちまえ←
ゆな |  2008.04.06(日) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
