2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)


オーザックのCM見た!わら

続きはimg_1377631_31888152_13.gif

10014034205.gif

【More・・・】


強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒意味わからんし


Q2.「もう一回言ってください」
⇒は?もういっかい言って?


Q3.「なんですか?」
⇒なに?


Q4.「だから言いましたよね?」
⇒やから言ったにか!


Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそうなら?


Q6.「静かにしてください」
⇒うるさい


Q7.「違います」
⇒違うから


Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんなよ


Q9.「真面目にやってください」
⇒ちゃんと真面目にやれよ

Q10.「うるさいです」
⇒うるさい


Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前に言われたくねえよ


Q12.「消えてください」
⇒まじ消えれ


Q13.「気持ち悪いです」
⇒きもいから


Q14.「私ではありません」
⇒アタシじゃないから


これ、面白~い!
強制やからやれよな!笑

下の記事読んでいって下さい!
そしてこめんとしてくださあい


14:59  |  バ ト ン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろそうだあ~

デカスポルタ買ったよん!
千晶 |  2008.03.25(火) 17:10 | URL |  【編集】

相リンしまひょう♪♪

CMまだみれてない↓↓

あと・・・バ㌧もらいまふッ
りら |  2008.03.25(火) 17:24 | URL |  【編集】

お母さんはCMみたって←
ウチもはやく見たいよお(;ω;)
里美 |  2008.03.25(火) 19:58 | URL |  【編集】

そうだね!!禁句禁句~♪

うちまだオー・ザックのCM見てないよ~泣
ってかその前にうちの地方では放送されているのか!?
ユウ |  2008.03.25(火) 20:49 | URL |  【編集】

ぅちもオーザックのCM見たよe-2

バトンもらうねぇe-51
真紀 |  2008.03.26(水) 10:56 | URL |  【編集】

あぁー見ちゃった(笑)
バトンやっておくねー!
CHE.R.RY |  2008.03.27(木) 08:34 | URL |  【編集】

見ちゃいました
最高ですね
りぃな |  2008.03.29(土) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
