2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あ~

2008.03.23 (Sun)

昨日すぽるとも春高も見ずに寝ちゃった;

昨日はなにやってた??

跳麺出てた??

続きimg_1377631_31888152_13.gif


【More・・・】


~仲良しバトン~

■ダレに回すかを5人選んでください。

千晶・千尋・智夏・里美・真紀

■その5人との関係は?

ブログ友達!

■その5人との共通点は?

ジャニーズを愛している!

■5人のいいところは?

コメしてくれる!

■5人との出会いは?

同盟・ブログ

■この5人が居て良かったと思うことは?

いろんな情報とか知れるし、
ジャニのことが語れる!

■この5人とは今後どうして行きたい?

ずーと仲良くしてたい!

■5人は自分のことを、どう思ってる?

白根~ 笑

■5人と喧嘩した事ある?

ない・・よね?←

■5人は一生の友達?

ったリめえじゃ★


09:26  |  V o l l e y b a l l  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ㌧ありw
ゥちもきりチァンのこと
好きやをb★
千尋 |  2008.03.23(日) 11:59 | URL |  【編集】

神木君まぢちっちゃくて可愛かったァVVV
小さい頃から演技上手かったんだねぇ!
流石ッ☆

探Qゎストーリーも面白いけど
あのキャストが最高だよね!
みんな大好きだァVVV
のんのん |  2008.03.23(日) 15:07 | URL |  【編集】

バ㌧おつかれッ!!

うん!ずれてた~まじショックだねぇ↓
ユウ |  2008.03.23(日) 19:03 | URL |  【編集】

お返事ありがとー☆
久しぶりだね!

うちも最近、コメとかできてなくて、ごめんね…;;
また、遊びに来てね♪
うちも、遊びに行くから!

でゎでゎ~★


ふぅ |  2008.03.23(日) 19:04 | URL |  【編集】


バトン暇な時にやるわよ←
一生友達とか嬉しすぎる(*゚ω゚*)
千晶 |  2008.03.23(日) 20:04 | URL |  【編集】

ケータイのウェブのコーナーだよ!
ふぅ |  2008.03.23(日) 21:02 | URL |  【編集】

おぅ!こちらこそ、これからもよろ~ヽ( *・∀・)
バトンは今度やりまーすb

すぽると&春高はこれから録画見るよっ!!
智夏 |  2008.03.23(日) 21:33 | URL |  【編集】

昨日の春高バレーね、
Hey!Say!JUMP誰も出てなかった(泣)。

やっぱり深夜にやってる番組だからねー・・・。

録画して損した←
CHE.R.RY |  2008.03.24(月) 06:27 | URL |  【編集】

それもショックだね;;
うちもそう言うことあったょ!
あともぅちょっとで見れたのに!!
みたぃな感じでしょ(笑

あー確かに似てる!!
USJとHSJ!!!
よくきり、気づいたね!!
ユウ |  2008.03.24(月) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
