2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)


薮宏太さん(サッカー):
ずっとゲームのTV-CMに出たいと思っていたので、夢がかなってうれしいです。
Wiiを持っているので、家でも家族みんなで遊びたいです。

高木雄也さん(ビーチバレー):
TV-CM撮影は楽しかったです。
緊張しましたが、素の自分が出せたと思います。

伊野尾慧さん(カーリング):
初めて履いたカーリングシューズの底が片方だけ滑るようにできていて、
歩く時に滑ってしまったり、小道具のストーンを軽々と持ち上げてしまって
スタッフから爆笑されてしまったりと、難しかったです。

八乙女光さん(アーチェリー):
「Hey!Say!JUMP」で初めてのTV-CMは、
今日1日の1つ1つが勉強になりました。
アーチェリーの弓を引くのに力が必要で、腕がちょっとキツかったです。

有岡大貴さん(カートレース):
10人みんなが笑顔でいて、とても楽しかったです。
レーサーの衣装が暖かそうだと言って、みんなからうらやましがられました。

岡本圭人さん(スーパークロス):
Wiiでゲームを初めてやって、すごくほしくなりました。
『デカスポルタ』が発売されたら買ってもらおうと思います。
みんなは寒そうでしたが、
僕の衣装は中が汗でビチョビチョになるくらい暑かったです。

山田涼介さん(バスケットボール):
ゲームで遊ぶシーンで、自分がすごい下手だと気づきました。
もっとうまくなって、裕翔にまた挑みたいです。

中島裕翔さん(バドミントン):
みんなでTV-CMを撮れてうれしかったです。
監督は最初怖そうでしたが、
僕たちの目線で話してくれて優しくて、現場が楽しかったです。

知念侑李さん(フィギュアスケート):
普段着ないような衣装で、「似合ってる!」と言ってくれる人、
「おもしろい!」と言ってくれる人がいました。
撮影では、ゲームをあまりできなかったので、もっとやりたくなりました。
「このゲームやりたい!」と、TVを見ている人の気持ちになれたと思います。

森本龍太郎さん(スノーボードクロス):
初めてのTV-CM撮影は楽しい1日でした。
衣装がカッコいいと、みんなから褒められてうれしかったです。
セリフを忘れてしまって、すごい焦りました。
ポスターの写真を撮る時、笑うのが難しかったです。



山田が裕翔って言ってる・・!!!!

19:06  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメありがとさん♪
ホント、当たってよかったぁ~
楽しみだねぇ↑↑
あっ!名前、呼び捨てでいいよ☆
うちも呼び捨てでいい?
トランペットは、けっこーキツイよぉ↓↓
でも、自分で選んだ楽器だからね…;;笑
でゎでゎ~
ふぅ |  2008.03.12(水) 20:00 | URL |  【編集】

中島がうちの部活のばどを
やるとか嬉しすぎる(^ω^)
千晶 |  2008.03.12(水) 22:21 | URL |  【編集】

キーホはあ-げない
中島のキーホ
普通の雑貨屋のジャニーズコーナーにあツた!

山田ツて中島のコト裕翔ツて呼んでたツけ…
千尋 |  2008.03.12(水) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
