2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

馬㌧

2008.01.18 (Fri)


ゆずちゃんからバト―ン★

【More・・・】

★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒

歳⇒14歳 
   
誕生日⇒12月3日
      123だよ♪八乙女くんと一日後で京本くんと藤家君と同じ!

星座⇒いて座

血液型⇒A型

身長⇒155㌢へ行きたい子

体重⇒4月から比べて激太り←


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒現実にはいないかなあ←

好きなタイプは?⇒うひゃ‘∀‘

キス経験は?⇒ないさ・・・

告白された事ある?⇒ないさ・・・

告白した事ある?⇒ないさ・・・


3、学校について教えてください

何クラス?⇒4クラス~

友達多い方?⇒自分で答えんの?笑
          頑張って作ってますよ♪

好きな教科⇒国語・体育

嫌いな教科⇒数学・社会

今までの最高得点は?⇒98とかじゃない?
               中学入って100とって無いよ;

隣の人とよく話す?⇒話さない。嫌い{笑


4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒いるよお、でも出てこない~←

好きな芸能人は?⇒ンふ‘∀‘

今の格好⇒スウエッとの上にチョッキ羽織ってる←


5、このバトンを回してきた人について教えてください

⇒裕翔すきで、YUIすきで、吹部のホルン♪
  共通点たくさん★

6、次に回す人10

・ちあき
・れな
・千尋
・きなこ
・あきさん
・智夏ちゃん
・ナミ
・アイラ
・伊津樹
・ひろみちゃん



前バトン回した人も入ってるから頑張って下さい~

ウちはやるだけのことはやりました。←?


22:24  |  バ ト ン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺ブログどっか行った タヒ

見つけ次第やる(^ω^)
れな |  2008.01.18(金) 22:52 | URL |  【編集】

ソプラノサクスオオーーオンだよ(^ω^)笑
うちらの学校は何曲かごとに楽器変えてるンだあ★!
SAXの中でね!
ほんで今回はソプラノだッたわけさあ-♪
前はペットとかホルンもやったりした…笑
どんな学校だよ!!みたいな感じでしょww
アンコンはウちもサクスの演奏見れてない><*
きりちゃんとこ,見たかったなあ-♪◇*。+
話変わるけど,今年の全日と中日は大・小編成
どッちで出る??

リ-仔 |  2008.01.18(金) 23:59 | URL |  【編集】

バ㌧いただきッ♡←
裕亜 |  2008.01.19(土) 11:45 | URL |  【編集】

青森も雪もすごいっ!
富山もすごそうだねえ(・ω・)

学校歩いていく時吹雪いてて
大変だった日があった、、泣
ひろみ |  2008.01.19(土) 12:02 | URL |  【編集】

なぬっ
千晶 |  2008.01.19(土) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
