2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バトン

2008.01.08 (Tue)

めっちゃ久々★!

バトンのコーナー^O^←



バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5人)


  ちあき               
  れな
  千尋
  希々
  あきさん



リンクの上のほうから順番に、、、←


ではどうぞ~


【More・・・】

①まわす人の第一印象は

 ちあき  ‘面白い・楽しい’   というような記憶がある^O^中島についてなど、、、
                     なんでも意気投合したな~
                      出会いは同盟です

 れな   ‘気あうかも’     と思った★
                      出会いはアタシが訪問しましたね~  
                      手をつないでゆこうの記事に引かれて、、、←

 千尋   ‘友達多いなあ’   ブログのリンクみて思いました★
                      出会いは同盟です  

 希々   ‘神木スきなんやあ’ 神木くんの事で多分訪問してくれた、、、よね?笑  
                      出会いはブログです

 あきさん ‘やっと喋れた!’  神木くんのFANになった頃から、
                      あきさんのブログはお気に入りに入れてましたww                                                                  

②今の印象

 ブログ読んでると楽しい~{笑 

 ちょっと前までメールしまくってた★またしよう~←

 記事の書き方うまいなあ

 写メ激しい{笑

 大人やなあ


③まわしてくれた人の印象★

いやあ、めっちゃいい人だし!!
面白いし!! 笑

 

④あなたが気に入ってる画像をはってください


img_1576710_19031820_8.jpg


いや、ゴメン適当でww


⑤好きなタイプは?


しっかりしてる
でもフザける、、、みたいなあ


⑥芸能人でいえば? 


神木中島わあああああ← 


⑦子供につけたい名前(男)


え、ねえよ★
裕も翔もいい字だよね
隆は、
アタシの嫌いな人の名前に入ってる字だから、、、ゴメン←


⑧こどもにつけたい名前(女) 


おんな?
咲桜里ちゃん
いいやすいから★
字は考えた←



⑨なんで? ずっと先ですよね
 

あ、そういうオチ?



⑩じゃあ5人にまわしてw


はあ~い
言ったとおりです
お願いします


こちらコピーで

①まわす人の第一印象は           

②今の印象

③まわしてくれた人の印象★ 

④あなたが気に入ってる画像をはってください

⑤好きなタイプは?

⑥芸能人でいえば?

⑦子供につけたい名前(男)

⑧こどもにつけたい名前(女)

⑨なんで? ずっと先ですよね

⑩じゃあ5人にまわしてw






20:35  |  バ ト ン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぬっ
がんばるよ
千晶 |  2008.01.09(水) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
