2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カレンダー

2008.01.07 (Mon)


予約したよお~


Jrのカレンダーもほしいわあ

あ、中島とか写ってるやつのほうね

夜亜とかも


結局、書店に口で言ったよ!笑

友達が

「ジャニーズのカレンダー予約できますか?」

って言って、

「はい、できますよ」

って言われて

「あ~できるんやあ」

で、終わったと思ったら

「Hey!Say!JUMPカレンダー予約の方~!!!!!!」

とか言われてよお←

困ったけどまあ、予約することにしたのさあ

友達の住所書いてやったさ←

ウちに電話来るのの嫌だったしなwww



【More・・・】

『お遊びしよ!!!』(光クン)

トビラの向こう 君と行こう
きっと何処にも無い奇跡ころがってる (全員)

光『ゆうと~!!』→裕翔『はい!元気です!!』
大チャン『ちぃ~!!』→ちぃ『ぐ~!!』
いのチャン『Hi!圭人。 What's up?』→圭人『I'm hungry!!』
薮クン『山ちゃん!!』→涼介『はいっ!!』
高木クン『龍太郎~!!』→龍太郎『高木~!!』

騒がしい街並 (裕翔)
押し寄せる人並み (ちぃ)
誰もまだ見ぬ世界が 
今日の鐘を鳴らす (7)

裕翔『光~!!』→光クン『あぉ!』
ちぃ『大チャン!!!』→大チャン『わぁお!(?)』
圭人『いのチャ~ン!』→いのチャン『ちゃぉ!(?)』
涼介『薮ク~ン!』→薮クン『オーイェー!!』
龍太郎『たかぎ~!!』→高木クン『たかきだょ!!!』

そこらじゅうにありそうな (薮クン)
たたみかけのストーリー (光クン)
上手く終わらせるもんだ
そうもいかないでしょ? (大チャン&いのチャン&高木クン)

無くしものに 気を取られ (涼介&圭人)?
間近にある幸せを 逃すなよ (龍太郎&高木クン)?

トビラの向こう 君と行こう
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
時々でも 空見上げよう
泣いてる心を 太陽に透かそう
明日の風に乗ろう (全員)

トビラの向こう 君と行こう (裕翔&薮クン)
きっと何処にも無い奇跡ころがってる (ちぃ&光クン)
うつむかずに 空見上げよう
泣いてる心を 太陽に透かそう
明日の風に乗ろう
いつでも大切なこと (全員)


コピってやったww


16:24  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwwトモダチの住所とかwww
きりさんおもろいわ(ノ゚∀゚)ノ←
れな |  2008.01.07(月) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
