2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お知らせ!

2008.06.03 (Tue)

皆がこのお知らせを見るのはいつ頃かな?
もう、きリの存在なんか消えてる頃かな(^ω^)笑
多分リンク整理とかの時かな、、?

学校でさ
ブログ・プロフ・メール
全部禁止になったんね。

で、一応きりも受験生だし,
それなリの
区切りは付けようと思って。

ブログ、
やめることにするね。


皆との別れは悲しいよ、
でもあんまリ
人来ないし。笑

皆に会えたこと忘れないよ!


10040089111_p.gif

まだきリと話したいって人は
メールフォームからメールして(^ω^)
いつでも大歓迎やから!

このブログは残しとくよ。
高校生になったらまた始めるかもしれないし!

・・・では、また会う日まで。

H20.6.3
BY:きり


18:45  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

質問!

2008.06.02 (Mon)

だれか
ジョーイ・ティー
の画像持ってない、、?

19:48  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
