2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

えと

2008.04.28 (Mon)

魂へ行けなくなった訳は
親にいきなし反対されたからでorz
まあ、いろいろありましたorz
でもお金は返って来るそうなので一安心 笑


HEYHEYHEYに出てたねえ、JUMP!
NEWSとか面白ろかった^^

あのGカップの女、中島の隣やったけん
ウザ~みたいな 笑

「おしぼりまわして」的なこと言ってたしorz
なんじゃテメえww

Fitのときキモすだた笑
知念めっちゃ興味津々で見てたからね(^д^)

でもステージは
白くて爽やかでいい感じやった☆
NEWSのSUMMER TIMEもいい曲で、、

ってかGカップ女
シゲと学校一緒て(^ω^)・∵

21:36  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Hey!Say!JUMP Dreams come true 歌詞

2008.04.27 (Sun)

歌詞が少し間違っています!
聞きながらご確認ください!д BY:5/18




放置中やけど・・

Hey!Say!JUMP Dreams come trueの歌詞らしい・・
Webにでも載ってたん?

というか
魂行けなくなりましたorz


16:49  |  平 成 跳  |  TB(1)  |  CM(66)  |  EDIT  |  Top↑

あの

2008.04.26 (Sat)

もう皆さん分かってると思いますが・・
放置します

受験生は何かと忙しいね・・
多分皆もそうだよねд;

17:42  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

つか~

2008.04.25 (Fri)

Dreams come trueのジャケ写セコくねえないかー!笑
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/hsj/disco/_popup/dreamscometure.html
18:57  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

めざまし~

2008.04.24 (Thu)

リアルタイムでは見られなかったけど
YOUTUBEで←

歌詞やけど
夢 夢 夢 夢
夢ばっかやww

UMPもJumping to my dreamやし、
Chance to Changeも前向きな、夢に向かってみたいなねww

Dreams come true / Hey!Say!JUMP






魂まであと9日!
席は微妙らしい(笑)
2階やってえ(;ω;)
これってどうなん?

19:37  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

学力調査・・

2008.04.22 (Tue)

国語A簡単なくせに
数学Bまじ難くなかった??わら

ってか国語の虎と狐のやつさ、
狐は誰なのさ(笑)
あたしは王様にしたよ・・汗
みんなに違うよって言われたあorz

数学の説明とか馬路意味不だしよorz

ってかこれ全国ってことはさ、
アイドルさんもやってんのかなツ←
って友達に言われた(笑)

そんなこと思いもつかなかったよ;;笑


19:18  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

転んでも笑顔でピ-ス・・

2008.04.21 (Mon)

今日は振り替え休日で
休みだったから
掃除したよ!

~before~
200804211005.jpg


12:50  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

('⊿`)

2008.04.20 (Sun)


コメいっぱいありがと(*∩・∀・*)わら

そーいやのんのん
修学旅行の話をしてたから
パクって書いちゃいます(・∀・)爆

17:47  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

久・・

2008.04.19 (Sat)

久しぶりです、すんません
更新できなかったというよりは
サボってました;;
あーすいません;;;;


今まで書けなかったこと
まとめて書くので続きへGO=3

19:03  |  D i a r y  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うは・・

2008.04.14 (Mon)

少クラ
弟が撮ってくれてなくて
バッテリーの番宣
薮くんのソロ
Jrのエンディングしか見れなかった(;ω;)
まじめにムカついたあ
してアタシがキレたら親がアタシにキレてきた!
馬路意味不だしwwww
いま喧嘩中ですよ★
やから魂のお金もらえないかも;;苦笑


17:15  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

先生はエライっ!

2008.04.12 (Sat)

erai.gif

中島どんだけメインだよ(・∀・)!!!

ウザケン死んじゃう話とか予想外じゃね?(;ω;)
中島の演技見て泣いてしまたよ・・・汗

山田後半あんま出てなかったし!
涙くんさよならってJUMPが歌ってんだ?
発売するのかな?
ジェイストームってなってたし(笑)

中島のタイプって香里奈みたいだよね(。∀。)

・・・・・なんかあんま内容覚えてないや 汗
すんませんビデオ見返しまーす(笑)

コメ返事は明日行きます
すんません(;ω;)

22:59  |  中 島 裕 翔  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

今日は暇だ-!!笑

デカスポルタ
メイキング映像見れるの知ってた?!
http://decasporta.com/hsj/making.html
びっくリしたさー^^
先生はエライのメイキングも見たかったけど
こっちは入らなかった・・泣
都会行きたいわ・・笑

ってことで今日はあと1回更新する予定です♪
先生はエライっ!の感想を書こうと思います(^ω^)
みんなまた夜来てねツ

17:02  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

久々の画像(笑)

2008.04.12 (Sat)


裕翔163
まだ平気だよ(^ω^)

いよいよ今日は先生はエライっだ!
楽しみで仕方ない反面
録画に失敗したらどうしようという不安(;ω;)

心配性やだなあ~・・・

あツ新聞切り抜いとこ(笑)

11:39  |  中 島 裕 翔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やっほおお

2008.04.11 (Fri)


テスト終わったよ!(^ω^)ノ
結果は後日・・・ 笑

今日はズームインJUMPがでてたね!
その時間はもう学校に向かってたから録画した(^ω^)
綺麗な画面で見たかったけど我慢(;ω;)笑
明日も出るから録画しよ(^ω^)笑

あと!
JUMP2ndシングル発売やね!(^ω^)
初回も通常も買わせようとしとるね・・・(^ω^)
糞だあ!
お金が無いのに!!笑
みんな2枚買う?

18:41  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ごめん
更新してなくて;;
コメも返せなくて;;;
えっと明日からテストなんで
行ってきます~^^
先生はエライの頃には
帰ってきますので!
では!

19:35  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昭和×平成

2008.04.06 (Sun)

時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!

見れる地域の人は増えたのに
こっちは入らな-いヽ(^o^;)ノ泣

まあ親戚に録画してもらうけどさあ?

見れた人~!

どうだった?
楽しかった??


13:22  |  昭 和 × 平 成  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

やる~

2008.04.06 (Sun)

続きから★

11:31  |  バ ト ン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おそめ

2008.04.05 (Sat)



明日は少クラやねえ
でもうちは今危機なん・・
録画できない
という事態に追い込まれました・・・

今までばあちゃんの部屋で撮ってたんだけど
ばあちゃんの都合で地デジにしたからよ
BS入んないよ
どーしよ

Chance to Change録画できないかも・・
平成ポストも・・・

本当に泣きたいですよ・・

今りらちゃんとこの記事読んですでに泣きそうなのにさ
もう・・・ヤバすですよ?




21:00  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ああ゛

2008.04.04 (Fri)

YUIちゃん見れなかった;;
YOUTUBEで見たけど★!

ってか最近のじゃないけど
平成ファミ
やぶとなかじが
年下の男の子歌ったよね(^ω^)
最近そのビデオ届いたんだけど
あれがもうかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくててててて
「あのこはあのこは可愛い」
とかとかとか!
無理無理無理!!!←
うわあああああ
興奮状態ですよ
きリが興奮してるのあんま見たことないでしょ←

22:51  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(74)  |  EDIT  |  Top↑

あれ?

2008.04.04 (Fri)

魂レポ
読みたいなあ~・・・
だれか行った人~・・・!?
だれも記事書いてなくない?
まだ魂やってんのかなあ?
ああああああ
知りたいなあ
うあああああ

コメ返あとで行きま⌒す




19:01  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(67)  |  EDIT  |  Top↑

島田翼

2008.04.03 (Thu)

天テレのM-istの島田翼くん
Ya-Ya-yahのジャニ事務所オーディション受けて
落ちたらしいよ
Wikで見たwww

でも大丈夫!
変なJrよりはよっぽどかっこいいよ!←


21:10  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

バッテリー

2008.04.03 (Thu)

今日はバッテリー!^^

あれは原作も映画も面白いから
ドラマも面白いよね、多分(^ω^)

2コ上の先輩の間で流行ってたなあ~・・

あ!

今日はクラス替えだったあ~
まあまあいいクラス(^ω^)
ま、前のクラスのが良かったけどwww
しかも隣の人親戚www
しかも相手はこっちが
親戚ってこと知らないww

ま、頑張るお(^ω^)


19:49  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

百識

2008.04.02 (Wed)

みなさあん⊂二(^ω^)二つ

百識って

百識王ってTV名になったの!?

百識20


15:00  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

みんなあ

2008.04.01 (Tue)

天テレみたあ!?
DORICKめっちゃ最高じゃん!?
DORICKの新麺は
重本ことり♡伊藤元太♡

惚れてしまいましたよ・・
2人のハスキーボイスに
やべえなこれ(;∀;)笑

M-ist
武田聖夜 島田翼 田中理来
だって!
アタシ的には
ジャニ気取ってたように見←
でも翼くんかっこよすぎやお(^ω^)ノ

20:14  |  T V  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

けいと

2008.04.01 (Tue)

おかもとけいとくんおめでと~

これからも頑張ってください^^

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2007/

あとこれ作ってみたあ~


12:57  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
