2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

YUI Laugh Away 歌詞

2008.02.29 (Fri)



   報告ありがとツ
   抜けてたみたい・・・
        ↓
見上げたら飛行機雲明日へと消えた
僕は それでもずっと 自転車をこぎ続けた yeah

上り坂 駆け上がるあの空の向こう
いつか 追い越せるような そんな気がしているから

はぐれそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
逃さないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って そっと笑って
Laugh away そう笑って いつも笑って

丘の上 息を切らし街を見下ろした
たぶん 君のうちの 屋根くらいは見えるはず yeah

窓の外 海がすぐだよなんて話してた
だから あの場所を渡り 同じまま感じている

溢れそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
こぼさないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
目の前に広がる景色を 忘れてはいけない気がした
いつだって負けないように

Never mind Never mind 落ち込んだら
yeah yeah ここに来て
風に吹かれたい

小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って いつも笑って


22:26  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

おわた―!!!!!!!!!!

2008.02.29 (Fri)

終わったよー!!!!!!!!!!
テスト終わったよ-!!!!!!!!!!


みんな応援ありがと-←違
ってか今日はMステですよ~(^ω^)
YUIちゃんだあーレ1★!
NEWSもだあーレ1★!

namidairo声が~♪+゜
太陽のナミダ~♪+゜
なんか涙ばっかやん←
でもまあぢ楽しみやあ(^ω^)ノ


あとはサンホとか
跳の写真とかカレンダーとか楽譜とか
いっぱい届く!

テスト終わるっていいね~わら

あ、みんなコメありがと~^^


18:58  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2日目

2008.02.28 (Thu)

今日は 
ズームインにも
めざましにも

ジャニーズカレンダー

が出てたね(^O^)
ズームは紹介のとき何気UMPかかってた 笑

NEWSのかわいいねツ(・∀・)ノ

17:27  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

放置無視します

2008.02.27 (Wed)

テスト1日目終了ヽ(^o^)ノ

今日の教科は

体育
英語
音楽


でした(^o^)

体育なんか学校に教科書置いてきたから
ゼミでやるしかなかった(^o^)ノ 笑

バスケなんか分かるか-て←

あ、パーソナルファウルのこと
バイオソードファウルって書いちった。∀。

21:35  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あーあー

2008.02.25 (Mon)

あと5日(^o^)ノ

跳のカレンダーなして延長~・・・


18:47  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うっひゃあ

2008.02.23 (Sat)

勉強がはかどらな-いツ!!!!!

あひゃ

助けてくれよツ


更新しない間にいろんなことがあったよ、

一番のビックリは

イジメられてる男子が飛び降り自殺ようとした

こと。

3階からね。
そいつ、斜め後ろの席なんだ;;笑
まあ、ほとんどウちらがイジメてたけどね、、
ってかそんな飛び降りる勇気なかったくせにね
窓から身を乗り出したまま10分くらい待ってんの
早く逝けって感じだったよ
しかも飛び降りたとしても地面、雪だから
死なないらしいし?
ばーか

16:12  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほうち

2008.02.16 (Sat)

完全に放置しますツ!!!

10046007797.gif


その間にもコメとかくれたらうれしいな^ω^



19:04  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

バレン

2008.02.15 (Fri)

20080213_2108_000.jpg

バレンタインに友達がくれただよ^^ω

放置中とか言って記事書いてる・・・

どうしてこんなに意志弱いんだろう?わら

じゃ、頑張ってきます~◇+゜

こう言ってまた書いちゃうんだよね、、、泣

18:14  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

えツと

2008.02.14 (Thu)

あの・・

もうすぐ期末なんで放置かもです

学年末テストだし、、、

3年生に向けての大事な時期?←


たぶん成績落ちてるんですよ、、

いい事した記憶ないし

係の仕事忘れるし

宿題出さないし

技家の作品仕上がらないし

提出物出さないし



もう挽回するために頑張ってきますンで!!!


20:17  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きもす

2008.02.13 (Wed)

今日

でぶ先生が

床にチョーク落ちてつぶれてただけで

キレた。

まぢ意味不だったよ


CHE,R,RYからバトン奪ってきた^^ω
20:15  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

わあレ1

2008.02.12 (Tue)

今日はじいちゃんの誕生日

79歳おめでとう


生意気な奴だ (生意気な奴だ)

誰かが僕に (誰かがキミに)
 笑

入口出口ハマってしまった



あと、何気パフュームもハマった

き~みの残した のとこがすきなだけ 笑

八乙女光のもいいわ

ソロ曲ってなんか惹かれるね?笑

19:19  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっと分かった真実さ

2008.02.11 (Mon)


今日はいツぱい食べたなあ、、、笑

レコーディングダイエットしなきゃあ 笑

あ!!!!!!!

ウちの県、

肩車のこと

ちんちんぼんぼって言うらしいよwww

引くよねwww

正座しなさい

ちんちんかきなさい

やし、、、


変態県だ、、、

やめてー!!!!!!!笑


でもアタシはそんな言葉使いません。 笑


18:39  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うざいから

2008.02.11 (Mon)

少クラみたよ!

今日は八乙女の覚えようかな~??笑

なんか山田担当さんがしつこくメールしてくる、、、


少クラ見た!? ←見てない

かっこいい~ ←知らん

起きてる!? ←起きてる

見た!? ←見てない

ウちまだ見てるよ! ←TVの写メ送ってきた

山田をとるんじゃねえよ ←とるわけねえよ


しまいにはパフュームの歌詞送ってきやがった

糞かよてwww



メールはちょっと控えてみます⌒◇+゜

みんなアドバイスありがと^^$



やっぱ八乙女かっけ-な、、、

なかじまん早く麗しの発表しろて!!笑

10:40  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

リンク⌒

2008.02.11 (Mon)

リンク整理しようと思いますツ◇+゜

なまえ  :
URL   :
ブログ名 :
一言   :


書いていってくれえ~レ1^^ω

永遠に受け付けてるよよ~


10:37  |  未 分 類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

少年倶楽部はまだ見てないので感想は書きません 笑


20:48  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)



明日の少クラ、

八乙女氏山田氏ソロ曲発表だてね~

中島氏もいずれやるよね?笑


20:12  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

中島来弥さんの画像見っけ

びツくり

意外と普通にあった、、、

でも

小さい頃のやから今の顔わかんないよて

はい、だめー


18:43  |  中 島 裕 翔  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

吹部

2008.02.07 (Thu)



Jumping to my dream♡*゚

最近歌ってしまう、、、笑


吹奏楽で、

ミスチル旅立ちの唄やることになったよ!!

あとは、オリーブの首飾り

ナメとらかて  笑

ジャニーズは無いよ 笑

UMPどころか

Hey!Say!の楽譜販売もやってなかったしね

ナメとらかて


19:44  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

HELLO!!

2008.02.06 (Wed)



ただいま――――――!!!!

帰ってきたよ^ω^

なんか

少クラ見てて

部屋から戻ってきたら

PCが消えてた!!!←

ウちのお父さんに隠されてた・・・笑


ンま、テストだったから調度良かったかな?

みたいな感じだったけど、

テスト終わったのにPC出してもらえなかった;;

でも、今日いきなり、

「PC、隣の部屋にあるから」

とか 笑

なんなんだ父←


コメ返しに出発じゃあ~

続きはJUMPのカードの写メ゜∀゜




20:23  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

わああ

2008.02.03 (Sun)


↑の事、破って書き込んでます・・笑

だって  嬉しいんだもん!!笑


伊野尾慧がピアノを奏でる、バラード曲「Star Time」を披露。

だよ!?笑


あ、昨日、JUMPのカード買いました★!

一回21円とかで引けるカードあるじゃん?

モー娘とかの、、

あれの跳版~

まとめ買い~

700円~

大きな出費だお、、、

今度写メ載せてみます・・・


14:36  |  平 成 跳  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

バレた

2008.02.01 (Fri)


ブログばれたヽ(^o^)/←

まあ、平気さ平気さ平気さ僕は~、、,


めんどくさくなったんで消しました

って言ったら

じゃあ、今後そういうの作らないように

っておわた


でも親に電話するかも、、、だって゜∀゜

タヒんでねえか?←



18:18  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
