2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ああ゛

2008.04.04 (Fri)

YUIちゃん見れなかった;;
YOUTUBEで見たけど★!

ってか最近のじゃないけど
平成ファミ
やぶとなかじが
年下の男の子歌ったよね(^ω^)
最近そのビデオ届いたんだけど
あれがもうかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくててててて
「あのこはあのこは可愛い」
とかとかとか!
無理無理無理!!!←
うわあああああ
興奮状態ですよ
きリが興奮してるのあんま見たことないでしょ←

22:51  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(74)  |  EDIT  |  Top↑

3edアルバム^^

2008.03.10 (Mon)


YUIちゃんのニューアルバム
I LOVED YESTERDAY
が、4/9に発売決定やって!!

初回生産限定盤は
『Good-bye days』
『I remember you』
『Rolling star』
『CHE.R.RY』

のMusic Videoと
初の武道館公演(2007.11.19)の
スペシャルライブ特典映像を収録予定!!

曲目は
1. Laugh away
2. My Generation
3. Find me
4. No way
5. Namidairo
6. Daydreamer
7. Love is all
8. I will love you
9. We will go
10. OH YEAH
11. My friend
12. LOVE & TRUTH
13. Am I wrong?


らしいよ(^ω^)
知らんやつもあるよお
そりゃあ当たり前かあ、、ぶ


ってかLaugh awayは
CDにならないらしいけど
アルバムに収録されとるんやね、、

欲しい~!!


19:16  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

YUI Laugh Away 歌詞

2008.02.29 (Fri)



   報告ありがとツ
   抜けてたみたい・・・
        ↓
見上げたら飛行機雲明日へと消えた
僕は それでもずっと 自転車をこぎ続けた yeah

上り坂 駆け上がるあの空の向こう
いつか 追い越せるような そんな気がしているから

はぐれそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
逃さないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って そっと笑って
Laugh away そう笑って いつも笑って

丘の上 息を切らし街を見下ろした
たぶん 君のうちの 屋根くらいは見えるはず yeah

窓の外 海がすぐだよなんて話してた
だから あの場所を渡り 同じまま感じている

溢れそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
こぼさないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
目の前に広がる景色を 忘れてはいけない気がした
いつだって負けないように

Never mind Never mind 落ち込んだら
yeah yeah ここに来て
風に吹かれたい

小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って いつも笑って


22:26  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

4姉妹探偵団?

2008.01.18 (Fri)


タイトルよく分かんないけど、、、

YUIちヤんの曲♥

namidairo声が

聞こえない夜は

困らせてしまうほど

わがままになりたい


早く発売しないかな♥

21:11  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

YUIちヤん待望のNewシングル!

2008.01.11 (Fri)

そのタイトルはズバリ

Namidairo!

YUIRADIOで聴けるよ!

いい曲よ{笑

視聴してこようっと~


続きは耳コピの歌詞^^笑


18:57  |  Y U I  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
