2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

小公女セイラ

2009.10.17 (Sat)


小公女セイラ見てます~
志田未来お久しぶりだし
フランス語がんばったんだって
すごい上手っぽく喋ってたし
芸能人はすごいなあ←

てことでまた更新します
見てくれてる人いるのー?←

20:24  |  T V  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

オルトロス

2009.08.28 (Fri)


オルトロスの犬
時間あったから初めて見た(笑)
いままでビデオに溜めちゃってて
見てないんだよね-
見たいんだけど

てかキスマイ金沢と新潟来るツツ
あたし住んでるのその真ん中なんだよね
金沢だと片道2000円もする~
電車2時間もウち的にきついぞww
通学は10分だからねえww←

まっそんだけっ!笑
下の記事消したっっ

22:53  |  T V  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みんなあ

2008.04.01 (Tue)

天テレみたあ!?
DORICKめっちゃ最高じゃん!?
DORICKの新麺は
重本ことり♡伊藤元太♡

惚れてしまいましたよ・・
2人のハスキーボイスに
やべえなこれ(;∀;)笑

M-ist
武田聖夜 島田翼 田中理来
だって!
アタシ的には
ジャニ気取ってたように見←
でも翼くんかっこよすぎやお(^ω^)ノ

20:14  |  T V  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ただいま

2008.03.31 (Mon)

泊まりから帰ってきたよ(^ω^)
楽しかったっすbb
少クラJr中心に見まくった~
植草ウケたし(;ω;)
京本とか慎太郎とかアンダーソンとか(;ω;)←

朝の「瞳」見た??
新しい連ドラだよね(^ω^)
榮倉奈々ちゃんかわゆす(・∀・)
ダンスとかかっこえ~べ?

Johnny'sの人はよお~
ダンスとかいつからやってんだ??
親はJohnny'sに加入させるつもリで育たのか?
なんで親に勝手にレ|れられて
怒らないんだ男子(;ω;)←

13:13  |  T V  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

天てれ

2008.03.04 (Tue)

天テレ面白い(・∀・)

今日はもう更新せんわ
ごめん
じゃあなら~



あ!!!!


数学のテスト45点だた;;
自己最低じゃ

18:32  |  T V  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
