2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うは・・

2008.04.14 (Mon)

少クラ
弟が撮ってくれてなくて
バッテリーの番宣
薮くんのソロ
Jrのエンディングしか見れなかった(;ω;)
まじめにムカついたあ
してアタシがキレたら親がアタシにキレてきた!
馬路意味不だしwwww
いま喧嘩中ですよ★
やから魂のお金もらえないかも;;苦笑


17:15  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おそめ

2008.04.05 (Sat)



明日は少クラやねえ
でもうちは今危機なん・・
録画できない
という事態に追い込まれました・・・

今までばあちゃんの部屋で撮ってたんだけど
ばあちゃんの都合で地デジにしたからよ
BS入んないよ
どーしよ

Chance to Change録画できないかも・・
平成ポストも・・・

本当に泣きたいですよ・・

今りらちゃんとこの記事読んですでに泣きそうなのにさ
もう・・・ヤバすですよ?




21:00  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

面白かった(・∀・)

2008.03.09 (Sun)


少クラ
メドレー最高やん(^ω^)
トビラの向こう歌えばもっと良かったけど(。∀。)ノわら
熱血Jrリーグ結局ジャンケンて・・・
薮くんどんまい^^;
あと!!
薮くんと翔央、普通に話してたから
良かったっていうか、、
翔央も元気でやってるんだねって思った。
っていうか今日の少クラは感動した、、
泣きそうになった←
だって皆でHey!Say!歌ってたからね?
永久保存版やち(^ω^)



19:03  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

おお

2008.03.02 (Sun)

CHE,R,RYへ

CHE,R,RYのブログに書き込めなくなった;;
書き込み制限をうけていますって出るんだよ(・∀・|||)


少クラのUMPのバラードバージョンいいかも 笑
今日、あんま中島出てなかったな・・・泣

薮くんのソロ覚えよう^^



18:57  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

うざいから

2008.02.11 (Mon)

少クラみたよ!

今日は八乙女の覚えようかな~??笑

なんか山田担当さんがしつこくメールしてくる、、、


少クラ見た!? ←見てない

かっこいい~ ←知らん

起きてる!? ←起きてる

見た!? ←見てない

ウちまだ見てるよ! ←TVの写メ送ってきた

山田をとるんじゃねえよ ←とるわけねえよ


しまいにはパフュームの歌詞送ってきやがった

糞かよてwww



メールはちょっと控えてみます⌒◇+゜

みんなアドバイスありがと^^$



やっぱ八乙女かっけ-な、、、

なかじまん早く麗しの発表しろて!!笑

10:40  |  少 年 倶 楽 部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
