2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

VS嵐

2009.08.16 (Sun)

VS嵐リアルタイムで入んないから
YOUTUBEで見ました-!
楽しかった(^o^)
知念は大野くんのことが
本当に大好きなんやね
分かりきっていることですがww←
知念可愛い~っ

てか今日ある,をたの人の魂レポ
読んだらさ~っ!すごい
魂行きたくなった
ファンサとか超欲しい
その人のれぽによると...
知念がSだから,一番初めはくれたんだけど
そのあと叫んでもにやにやして
ファンサくれなかったんだってww
でも一番最後には満面の笑みで
くれたとか!!!
超うらやまじゃないかあ~っ

17:26  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

質問!

2008.06.02 (Mon)

だれか
ジョーイ・ティー
の画像持ってない、、?

19:48  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

島田翼

2008.04.03 (Thu)

天テレのM-istの島田翼くん
Ya-Ya-yahのジャニ事務所オーディション受けて
落ちたらしいよ
Wikで見たwww

でも大丈夫!
変なJrよりはよっぽどかっこいいよ!←


21:10  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

バッテリー

2008.04.03 (Thu)

今日はバッテリー!^^

あれは原作も映画も面白いから
ドラマも面白いよね、多分(^ω^)

2コ上の先輩の間で流行ってたなあ~・・

あ!

今日はクラス替えだったあ~
まあまあいいクラス(^ω^)
ま、前のクラスのが良かったけどwww
しかも隣の人親戚www
しかも相手はこっちが
親戚ってこと知らないww

ま、頑張るお(^ω^)


19:49  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

百識

2008.04.02 (Wed)

みなさあん⊂二(^ω^)二つ

百識って

百識王ってTV名になったの!?

百識20


15:00  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
