2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

移転★

2009.10.25 (Sun)

ごめんね、移転します(;д;)
ごめんねFC2...
FC2ブログ様大好きです!!笑
http://ameblo.jp/08101203/
移転先はアメブロです(ノдヽ)←
誕生日とかいろいろ変えてますが
気にせんでなあー笑

ここのブログはあたしの聖地です

たくさんの人と出会って
たくさんの人と友達になって
ほんといい体験ばっかりでした!


受験で休止したときも
たくさんのあったかい言葉
もらった気がする!!←

アメブロにきたらコメしてね(;д;)
寂しいけどお別れじゃーっ

みんな(もう見てくれてない人も)
大好きだよッッ!!!!!

14:48  |  D i a r y  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

小公女セイラ

2009.10.17 (Sat)


小公女セイラ見てます~
志田未来お久しぶりだし
フランス語がんばったんだって
すごい上手っぽく喋ってたし
芸能人はすごいなあ←

てことでまた更新します
見てくれてる人いるのー?←

20:24  |  T V  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いっぱい…

2009.10.12 (Mon)


いまこのブログ(←かなりの放置だけど)と
mixiとモバゲ-とHP×3やってて
ネット依存症です(;д;)普通なんかな?
中1からくらべたら全然だけどww

で、ここPCある部屋なんだけど
すごい昔思い出すよー\^^/笑
かわいくならなきゃ!とか
放置しなきゃ!とか
勉強しなきゃ!とか
すっごい悩んでたなあって、笑

高校生なっても悩まなきゃいけないねww
決してお気楽ではないけど、←
意欲が全然ないからー…
部活も勉強も恋も!!!
がんばりますよー!

暇更新でした(^o^)

KIRI
18:24  |  D i a r y  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

オルトロス

2009.08.28 (Fri)


オルトロスの犬
時間あったから初めて見た(笑)
いままでビデオに溜めちゃってて
見てないんだよね-
見たいんだけど

てかキスマイ金沢と新潟来るツツ
あたし住んでるのその真ん中なんだよね
金沢だと片道2000円もする~
電車2時間もウち的にきついぞww
通学は10分だからねえww←

まっそんだけっ!笑
下の記事消したっっ

22:53  |  T V  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

VS嵐

2009.08.16 (Sun)

VS嵐リアルタイムで入んないから
YOUTUBEで見ました-!
楽しかった(^o^)
知念は大野くんのことが
本当に大好きなんやね
分かりきっていることですがww←
知念可愛い~っ

てか今日ある,をたの人の魂レポ
読んだらさ~っ!すごい
魂行きたくなった
ファンサとか超欲しい
その人のれぽによると...
知念がSだから,一番初めはくれたんだけど
そのあと叫んでもにやにやして
ファンサくれなかったんだってww
でも一番最後には満面の笑みで
くれたとか!!!
超うらやまじゃないかあ~っ

17:26  |  ジ ャ ニ ー ズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
